吉原ソープランド情報ならギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム
太賀麻郎のチンクロニシティー第53話
>
2020-03-25 12:00:00
『思い込みの大切さと思い違いの愚かさ』

 秘め始めを擬似彼女としたって言ってたけれどこの疑似彼女とはそもそもなんじゃいな? そう思う方もいらっしゃると思うので少々説明をば。
俺がなぜそのような状態を作って遊んでいるのかと言えば、疑似本番というモノがその昔AVにはありまして、俺は当時トップ男優として疑似本番を極めようとシテいました。
疑似本番とは俺が業界に入って初めて体験した不思議な行為でした。
しかしそういうのが当たり前であるならソレで仕事にスル以上最高の疑似本番を献上するのがプロというモノ。
当時はまだスポイトで疑似精子を発射するという事すら考案されておらず、挿入しないで腰を振りイクという動作をしてそのまま果てるのが主流であったのが、アリバイとしてお腹に出すという事が求められ始めた頃でした。
よく映画の中でだと「う!」と言ってそのまま男がうなだれて終わりというモノだったのがそれではリアリティがないと言うことでコンプライアンスの問題として抜いて外に出す事で 「ああ本当にヤッてたんだ」というアリバイ的な事であり本当にヤッてたんだ、やっぱりビデオは違うなあ、スゴイなあって事だと思います。

 そしてイクと言う場面ではポコチンを引き抜くアクションで一度カットし、男優は一人シコシコ発射出来る状態まで持っていくそして準備が整ったところで引き抜いたアクションからつなぎ、女優のカラダに本物精子をぶっかけるのである。
編集で言うところのアクションつなぎというもので、動き出しとソレをつなぐとあたかも一連の動きとして認識されるのであるが、俺はこの射精の場面で必ずカットが割られることに注目した。
目のこえてきたユーザーには疑似の場合は必ずこのカット割りが行われる事がバレると踏んだ俺はどうにかしてこの動作をカットを割らずに見せられないかと考えた。
そう解釈した当時の俺は誰よりも疑似をうまくヤッてこそのトップ男優だとばかりに本当のSEXちうに起きるであろうと想定される動きを細部まで忠実に実行し、気持ちも本当にヤッているようにスル事で相手もなんだか本当にシテいる気になる事を発見した。
実際ポコチンはマンコに挿入されてはおらずただ腰を振っているのだがそこにチンクロが生まれ相手の女優さんも本番している気になってしまうのであるそうなればもう気持ちの上では本番とは変わらず挿入していなくても射精が可能になった。初めて現場で披露したときはスタッフみんなが驚いた。
カットを割らずにそのまま射精すればアレレ?となるのだ。
だってあきらかに挿入していないワケで実に不思議ではあったろう。
けれど摩擦よりも気持ちの比率を上げる事で最小限の摩擦の刺激だけで射精までもって行けるもんなのだ。
だから当時の売れっ子女優は疑似だ!とあきらめの目で観ていたヒトたちから
 「どんな人気女優でも太賀麻郎との仕事では本番してる!」
 とウワサされ業界内でも人気女優を抱えるダクションが俺の存在を恐れNGにされたりもした。
業界初の指名男優でもあったが業界初のNG男優にもなったw
その経験からも病は気から堕ちるということを学んだ。

 例えウソでもそこに本気があるならばソレは本当になる、または本番でもそこに本気がなければ物理的には本番していてもつまらないものになると言うことだ。
前にも書いたかもだけどアテナ映像の忠さんの組で高樹陽子ちゃんが俺との疑似本番の直後に「本当にしちゃった、どうしよう」と悩んだ事があった。
忠さんはそんな陽子ちゃんに今撮ったばかりのテープを再生して見せてあげ、本番していなかった事実を示してあげていた。
物理的には挿入していなくてもそこにチンクロがあればそんな事は些細な問題でしかなく逆にチンクロがなければ物理的には性器の挿入があったとしてもただそれだけの事でしかない。
量子力学の観点からするとそこにあるから認識するのではなく、認識するからそこに存在するのだ。
疑似彼氏彼女というのも恋愛とはなんだろう?って考えた場合これを当てはめれば同じ事で、ごっこだとか本気でやれば面白くなるというアンチテーゼにも似た俺の遊びである。
例え疑似でも本気で相手を想えばそれは本当の恋愛とナニが違うのか?w
モチロン本当の恋愛はそこにバグのように落ちるものであり意識的に行うモノではない、ソレを敢えて意識的にしてみるという本気の気持ちを弄ぶ遊びなんであります。
こうしてイクと人間関係も俄然面白くなるのでありますw
太賀麻郎
AV男優、AV監督
1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved