吉原ソープランド情報ならギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム
太賀麻郎のチンクロニシティー第51話
>
2020-03-15 12:00:00
『男のモラルが低すぎる』

 今日赤点が3つあって補習に休みなのに学校へ行き、今日の追試で3つとも合格点を取れた(^^)
後は出席日数なんとかすれば無事卒業となります、3年間苦労してきて本当に良かったと思います。
その次女なんですが去年暮れにレイプ事件に遭いました。
しかし刑事事件になったにも関わらず禁錮なしの罰金刑というずいぶん安い判決になった。
相手は全く反省しておらず次女は泣き寝入りと同じような目に遭いました、そして今朝の早朝4時過ぎに擬似彼女からラインが着て電話出来ませんか?と、追試の勉強を次女がしてたので起きてたので電話に応じた。
その内容は、お客とアフターで飯食ったらホテルに行こうと誘われ、酔っ払ってたのと強烈な睡魔に襲われてたのもあって「何もしないから」と半ば強引にホテルに連れ込まれた、そして寝ているとカラダを触られ指入れをされ更に「感じてんじゃん?」 等的はずれな事を言われそれをハッキリ断れなかった自分にも腹が立ってるという事だった。
 
 他にもAV男優のトニー大木ともう一人のAV男優が二人がかりで一般人をレイプするというあるまじき事があった、被害者筋から俺のところにも相談があったが、ここでなぜトニー
の名前だけ公表してるかといえばもうひとりの方はもうすでに罪を認めて謝罪して半ば和解にこじつけているからだ。
トニーの方は罪を否定しており、しかも自分の都合、身の保身ばかりでハナシにならん状態だったという。
被害者の気持ちだとかそういった相手の都合や保身はないのか! そして伊藤詩織さんというジャーナリストが山口なにがしってのに強姦された事件も刑事事件では不起訴、民事では伊藤さんが勝訴で罰金支払いを命じられていた。

 
 性犯罪には確かに冤罪というものもある、けれどほとんどの場合本当に起こっている事態だ。
疑似彼女は風俗嬢でもあるけれどそれとこれとは別で、仕事でならどんな男性でも相手にしてきているけれどこういった合意のない場合は吐き気を催し、シャワーですぐに洗い落とすほど嫌悪していた。
疑似彼女と電話で長々しゃべったけれど本気でこういう男性が多すぎるというハナシになった。
女性側からしたら全くワケがわからんと。
一応男の立場からアレコレ説明した。
まずエロというのはインモラルな側面があるから健全なものにはエロがない、モラル、道徳的じゃない行為に男は興奮するのだ。
それはとある学者が言っていた現代人の男には性欲がないという説で、人間は脳の容量が千CC超えたあたりから女性が化粧をし始めた痕跡が見られるというもので、それまで本能的に行動していた人間は知性を獲得してからその部分が退化してしまい、自然界にて本来オスがハデで地味なメスを誘惑する仕組みが人間では逆転し、このままでは絶滅してしまうので、女性が化粧やハデに着飾り男性を誘惑するようになったと。
自然界のままだと男性が欲情しなくなり誘導型の性欲になったという。
この学者が言ってる性欲とは生殖の事で、今風に俺なりに解釈すれば今の性欲は射精欲や支配欲だとか他のあらゆる欲求の総称として性欲と言っていると思う。
だからまともな行動を男性が取るハズもなく、自然界ではメスが拒否したらオスはすごすごと引き下がるし、生殖とは繁栄が目的であるので性交相手のメスを守り子を育てるのであるが、人間にはそこら辺が違っていて性交の為に相手を傷つけたり殺したりは人間にしかない。
こういった背景があるからか人間のオスは半ば壊れているのかも知れない。

 
 しかし人間を人間足らしめているものの中に理性という動物にはないものが備わっている。
人間の行動原理の9割は感情であると言われてはいるが一応人間であるならば社会生活を営んでいるワケで残りの1割に訴えかけるしかないと疑似彼女に諭した。
泣く子とキチガイには勝てないがキチガイの手前のヒトならなんとかその少ない理性に訴えかけ説得できる人間になろうと励ました。
そしてそういった意識をたくさん広めて多くのヒトに共有してもらえれば世の中は変わっていくから一緒に頑張ろうと。
男はそういった事を念頭に置いて女性に接していれば自ずとモテる男になれますよ(^^)
太賀麻郎
AV男優、AV監督
1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved