吉原ソープランド情報ならギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム
太賀麻郎のチンクロニシティー第44話
>
2019-12-30 13:00:00
80年代のエロ事師たち
今の時代では考えられないような時代があった、そしてそこに生息する業界人も又今では信じられない
ようなオカシナ人たちが多くいた。
ネットフィリックスで好評を博した「全裸監督」の舞台となっている80年代のエロ業界その当時の一員とし
て俺はこれからその当時のヒト達を集めて他では聴けないようなハナシを紐解いていく活動をしようと最
近動いている。
「全裸監督」では村西さんの側からだけ見た業界のハナシが語られているが俺は中立に当時の業界の
ハナシを実際に当時活躍してたヒトたちと共にハナシをしていこうと画策している。
スケベの総合商社を一緒にやろうとしていた田川さん亡き後、俺の人脈で出来るだけ当時のヒト達に声
をかけ集まってもらいなにがしかのカタチで発表していこうと思っている。
コンプライアンスなどの問題で今では信じられないようないい加減で面白かった時代。
それがバブルもあって一気に噴き出していた時代の空気を今のヒト達に伝えたい。
男も女もSEXしなくちゃ損だとばかりにヤリまくっていた、今までの日本では考えられなかった好景気とな
にもかもがなんとかなると根拠なく信じられていた。
東京23区の土地の値段の合計とアメリカ全土の土地の値段の合計がほぼ同じになっていた異常な時代だった。
俺が男優になった85年は悪名高いプラザ合意のせいで円高不況になった年で世の中はパッとしなかった。
しかしなにがどーなったのか日本はバブルに突入していった。
TVでもおっぱいや女のハダカが溢れ世界一ハレンチな国に日本は突き進んでいたように思う。
AVや性風俗も盛んになり隆盛を極めた。
そのあまりのイキオイにバブルが弾けているにも関わらずその慣性の法則でまるで崩壊を信じないかのように流れていった。
俺は当時業界内で発言権があったので一人危機を叫んだが受け入れてもらえずまるでアホのようにナニも考えずに業界は世間の荒波に押しつぶされていった。
このままでは絶対AVはダメになってしまうと俺は周りに言ってはいたが誰もそれには耳を傾けずつまらないモノを量産し馬脚を表してしまっていた。
みんなが見るようになればネタもバレてしまう、「なんだAVってこんなにつまらないもんなのか!」となってしまえばそこから客は離れてしまう、そして追い打ちをかけるようにネットが広まり、そこでタダで見れるコンテンツが溢れ出し業界は言い訳としてソレを叫んだ。
でも俺が思うにそんなのは本当に言い訳でしかなくて、AVに対してウラビデオというモノが存在していたにも関わらずヒトは面白いモノを求め、AV業界は支持されここまで大きくなれた。

それも面白いモノを提供してきた数少ないヒトたちの努力によるもので、面白さを後回しにしてとにかくヤリまくっているモノだとか安く出来る安易でつまらないモノに走った業界の悲惨さは俺が仕事を辞めた原因でもある。
エロを追求していけばなんらかリスクもあった、ダクションとのトラブルだとかしょっちゅうになった。
本来味方であるハズのメーカーすらサラリーマンになり、つまらない事を言い始めた。
トラブルよりナニもない方がイイと無難に事を進めるようになった。
エロとはインモラルなものであって決して健全なだけでは済まない事が多い。
モラルに捕らわれていてはエロは死んでしまう。
モチロン酷い事をスル事がエロではない、一部鬼畜なモノが流行ってはいたが俺はそれに賛成出来るもんではなかった。
あくまで出演者と監督の間で共犯関係が作れて納得のうちで進められるものに限定する。
そこに生まれる欲望を大事にし、ギリギリを狙っていけばトラブルも生まれる、そしてそのトラブルのほとんどが金銭で解決したがる銭の亡者たちによるモノだったように思う。
もっと自分の欲求に素直になりそのギリギリを楽しめた場合、その作品はとてもエロいもんになった。
どれだけのヒトがそのギリギリを認識出来ていたかはわからないが少なからず俺はくだらない金銭的な事
に振り回されずにその場での欲求に忠実であろうとした。
ヒトが事務的に営むSEXほどつまらないものはないと断言できる。
その中で予定調和から逸脱してしまいそうになる中にエロは潜んでいた。
その種の関係を構築していければエロい関係は容易に作れた。
又日本を当時のエロい風に戻していけるかが俺の当面の願いだw
太賀麻郎
AV男優、AV監督
1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved