吉原ソープランド情報ならギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム
太賀麻郎のチンクロニシティー第23話
>
2019-03-11 13:00:00
『中イキのナゾ』
俺は男なので中イキについて自分的な体験はないのだがその瞬間にはたくさん勃ち合ってきたw
そもそもが男がイカせようとスルこと自体がオカシイと思うので男は自分がイカせなきゃ!って思うのをまずはヤメることだ。
そして女性もイカせて貰おうと思うのをヤメなきゃならないと思う。
イクとは自らイクのであって相手にイカせてもらうものでも他人がイカせるものでもないと初めにイッておきたい。
中イキ出来る女性とは何度もシタいと思う、クリトリスとポコチンは同じようなものだがポコチンへの刺激は射精のためでクリトリスは射精しませんからクリイキはSEXには必要なく、クリは濡れて挿入OKにする為にあるので挿入OKになれば最早役目を終えるので必要なくなるんですよ。
医学的にはクリイキと中イキは全然違うものでクリとかポコチンは陰部神経というのに繋がっておりほぼ同等のモノで中イキは迷走神経というものに繋がっている。
陰部神経でイクとプロラクチンという母乳に含まれている成分が分泌されいわゆる賢者タイムと言われてる状態になるらしく、射精後とクリイキの後は似たような状態になります、だからクリトリスでイッた場合は続けてイクのは射精後にそのままコスられているのと同じような感じになります、女が何回もイケるというのは中イキの場合に限ってとなります。
あとGスポットは下腹神経というのに繋がっていてポルチオこそが迷走神経に繋がっているのでGスポットでイクってのは少し違うと思います。
やたらシオを吹かせようと躍起になっている男性が多いようですが少し違うと思います、俺がAVにシオ吹きを持ち込んでちょっと違うな、って思いスルのをヤメたのにその後他の心ない男優たちが俺がヤメたのにも関わらずそのまま続けて行ったので世間に誤解を振りまいてしまったと思っています。
そしてポルチオも俺はその後やっていたけど見た目が地味なのでシオ吹きほどは広がりませんでしたがこっちは確実に中イキ方向になります。
そして更に覚えておいて欲しいのはすべてが物理的な刺激によるものではないと言うこと!
イカせようと刺激を強くする男性が多いようですがアレはただ痛いだけで多くの女性はイヤがっているということを覚えておいて欲しい、ガシガシ指を出し入れしても滅多に気持ちいいなんてことは有馬温泉!
温泉に浸かってリラックス出来るような安心感を女性に与え、なおかつ適材適所でTPOをわきまえた愛撫ができれば女性は段々気持ちよくなっていってくれるでしょう。
そのためには相手とちゃんとしたコミュニケーションを取る必要があり、お互いに相手を信頼できるくらいの関係になりましょう、でなければSEXはコミュニケーションだ!とばかりに突っ走ってもロクな結果にはなりません。
相手を安心させれて信頼関係が出来たならばさっき言ったポルチオを刺激してみましょう。
ポルチオは膣の奥深くに指を入れれば確認できると思いますが子宮口という突起した部分がそうで、ソレを横に揺さぶってみましょう。
モチロン相手に感想を聴きながらゆっくりやってみましょう。
多分多くの女性、特に経験の少ないヒトは慣れていないので違和感を感じるかもしれませんがやさしく誘導してイキましょう、そして一番大事なのは女性自らが相手のためにイコうとすることです、女性も男性も自分自らが相手の為にイコうとスルことがなによりも大事だと俺は思います。
それこそが一人でするオナニーとは違うSEXになるのだと思います。
相手がいるからこそ男女ともオナニーとは決別すべきなのです。
なんだかSEXって面倒くさいと思いがちですがそりゃあ自分だけでするわけじゃないんだから面倒くさい事もあるけれど、自分ひとりでは味わえない至福の世界のチャンスもそこにはあるのです。
そしてソレを味わえたなら今まで自分とは全く違う自分になれる事請け合いですw
俺がSEXのハウツウみたいな事をカクのは珍しい事で、今回自分の中での答えがまとまりつつあったのでカイてみましたw
出版社から何度もその手のオファーを受けてもOKシてこなかったのはいい加減な事をカイてる他の連中と同じような事はしたくなかったからで、ちゃんとした方向に導けるならばとカイてみました。
少しでも良きSEXの参考になれば(^^)
太賀麻郎
AV男優、AV監督
1980年代、絡んだ女優たちはエクスタシーを感じて、「もう一度会いたい」、「セックスしたい」と訴えたほど。
過去5000人の女性に“抱かれてきた”伝説の男優。うち3000人以上はプライベートでのセックスとなる。
著書に『無重力セックス』『東京ルノアール』イーストプレス『AV黄金時代 5000人抱いた伝説男優の告白』 文庫ぎんが堂
伝説のAV男優があなたの悩みに答えます!質問はコチラへ!

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved