吉原ソープランド情報ならギャルズコレクション【soapland-gc】

ラム
【泡姫コラム第12話】貴方の為なら…
>
2015-02-12 14:00:00
こんにちは。
お店の名前も月緒に統一しちゃいました。
なんかどうも、あれもこれもと顔を使い分けるのが苦手のようです。
最後に告知しますが、表に顔を出す機会が増えたのも名前を統一した理由になるのかな。
でも、多分、やっぱり使い分けるのが面倒だったから、これしかないかも。理由なんて幾らでも後付できますものね。

というわけで今回のお話は、とあるヘルス時代での待機室のことです。
大きなテーブルを二つ並べても余裕のある、広い待機室では早番・中番・遅番の女の子達で常に賑わっていました。
たむろする女子たち
居心地が良いのか、女の子達は自分の受付時間が終了しても帰宅せず、
テレビを見たり、談笑したり、ブランケットを掛けて寝ていたり、それはそれは寛ぎの空間となっていました。

そんな中でも特にJちゃんとKちゃん、この二人は待機室を存分に満喫している子で、待機室の一角が二人のスペースになっていたんですよね。
まずはJちゃん、彼女専用のミニテーブルを設置したそこにはノートパソコンを置いて、お店のオープンからラストまで何か打ち込んでいるんです。
勤務時間が終わると部屋着みたいな軽装になって、ノートパソコンに向かうんですけど、何をしているのかは聞いた事がないので知らないのです。
唯一分かるのは、そのノートパソコンはネットに接続していなかった事だけ。
本当に何をしていたのでしょうね。

そしてもう一人のKちゃんは、物はあまり置かないけれど体で場所を取っていました。
それは太っているのではなくて、ヨガやストレッチを本格的に始めちゃうんです。
ヨガをする女性たち
勤務時間が終わると仕事着からヨガウェアに着替えて、だいたい一時間はヨガやらストレッチをみっちりしっかりと行なうんです。
時には女の子達みんなでヨガをしていて、それは微笑ましい光景でした。
そうしてヨガが終わると、シャワーを浴びて汗を流し髪も綺麗に洗い、再びヘアメイクを施してから食事の出前を取るんです。
まだ帰りません。
この二人には共通点があって、店から家が近い&彼氏と同棲中。
この二つ。
だから、彼氏バレを避ける為に敢えて帰宅を遅らせていたようなんです。
とはいえ、二人とも大抵がオープンからラストまでいたので居過ぎな気もしましたが、二人には二人だけの事情があったのでしょうね。
とはいえ、待機室であれを持ち込むのはどうなんでしょう?
ある日、出勤すると待機室のドアの前でダダダダダッ!ダダッ!ダダダッ!!と、軽快かつ待機室に似つかわしくない騒音。
ミシンで布を縫う女性
何事かと中に入ると、Jちゃんがミシンで子供服を作っていました。
この時、Jちゃんは妊婦さん。
産休に入ってもお店に来ていました。
そしてそして、もう一人のKちゃんもミシンを唸らせて作っていたのは、彼氏と自分の浴衣。
和裁ができる私って女子力高いでしょう、とアピールしていましたがここは待機室。
できるだけ静かに過ごして欲しいものでした。
でも、お店には大勢の女の子が在籍しています。
なので、一人や二人はこんな子がいてもしょうがない。
だって、それが個性にもなるんですから。

そんなこんなで、告知です。
2月15日(日)阿佐ヶ谷ロフトAにて《水嶋かおりん著書「風俗で働いたら人生変わったwww」出版記念イベント》に出演いたします。
風俗と水嶋さんの本にまつわるトークを致します。詳しくはこちらに載っています。
水嶋かおりん著書「風俗で働いたら人生変わったwww」出版記念イベント|阿佐ヶ谷ロフトA
 
それともう一つ。
2月19日(木)にレズビアンAVを撮られている白虎監督のニコニコ生放送が始まるのですが、その第1回目のゲストに出演します。
そして、もう御一方、レズ作品を多く撮られている真咲南朋監督もゲスト出演されます。
二人のAV監督に挟まれて、かなりディープなトークになるかと思われます。
Presented by V&R 白虎TVレズビアンチャンネル
 
Tokyo Bordeless TVというネットテレビの番組にゲスト出演するのと、こちらで私の番組が始まるんです。
3月からなので近くなったらまたお知らせします。
ついでに、3月21日(土)DX歌舞伎町にて《大浣腸祭》に出演します。
またまたSMとお浣腸をされちゃいますので、これも近付いたらお知らせしますね。
告知ばかりになりましたが、皆さま是非ぜひ遊びに来て下さいな。宜しくお願い致します。
《風俗ライター 月緒-tsukio-》
東京出身
在籍した事のないのは母乳専門店のみと豪語する
各種風俗を経験した猛者。
その体験を元にライターの一面も持つ現役泡姫。
今回はギャルコレに特別寄稿。
ブログ 月緒の夜伽話
Twitter

ギャルコレ GALSCOLLECTION 吉原ソープソープランド情報

2009 SOAPLAND-GC.Co., Ltd. All Rights Reserved